--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’11.05・Mon

一時預かり始めます

何度か書いている

子猫惨殺事件のことを

知ってから、

私も何かできる事を

はじめなきゃ!

という思いが強くなった。


1216704ajis8sx9bj.gif




だからと言って、車も知識もない

私が

何か特別なことを

出来るわけでもない。



だから、ずっと考えてた。

自分の身の丈に合った猫ボラ(=猫ボランティア)のしかた


250px-Mucep_u0_20121103103537.gif



そして、行きついたのが

「一時預かり」



うちには扶養家族が

すでに2ニャンもいる。
           ごはん~1




わたしがきちんと責任を持って

最後まで看取ってやれる数は

スペース的にも時間的にも経済的にも

うちではこれが限界。



でも、

行く手のまだないコが

ステキな里親さんに出会うまで

預かることならできる。



だから

ホームステイ。



リアルマザーにはなってあげられないけれど

ホストマザーにはなれます!

ホストブニャザーずもいます。


ホストブラザーズ



少し前に一時預かりに応募した。

預かる(予定の)コの変更が何度かあったり、

「預かりさん」から「預かりさん」へ移動で、かつ

「運搬ボランティアさん」という制度まであったりで

一体誰から誰へ引き継がれているのか

顔の見えない相手と話を進め

正直わからないことだらけで

話を白紙にしようかということも一瞬頭をよぎったけれど

12067406.gif



困るのは「猫」だから

話を進めた。



うまくいけば11月下旬あるいは12月上旬には

新入りさんを

キジトらズblogデビュー

させられる・・・はず。



初めてのことが多くて

初めてのことがとっても苦手なかぁさんは

不安を持て余すけど

一歩踏み出さなきゃ何にも変わんない!

うまくいくよう どうぞ応援してください。












ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

元親さんのところで

カワイイにゃんずの

家族を募集しています。

どのコもくわしくは志ののおすそわけ。さんへ



うしひめ


母を訪ねて3000mでご紹介

マイペースちゃん。

おとなしく、忙しい人もお世話しやすい

印象を受けました♪





その②
にごさんご

こちらも母を訪ねて3000mでご紹介

さんごちゃんは文句なくカワイイ❤

非の打ちどころがないかわいさ。

やっぱり兄弟いっしょがいいよね~❤




その③
そらぐみ

オ、オトコマエすぎる!!!

逆三角▽のちっちゃいお顔!

ハンサム自慢のクヌギもたじたじです。


ささっ、志ののおすそわけ。さんへ急げ~っ141375uc0t6w6hhp.gif








ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2012’10.29・Mon

ペリくん2

知り合いの

ネコちゃん

ペリくん。

ペリ紹介1


体重9kg

おおおっっっきいコ。




歩くとおなかが

床につきそうなんだって(+_+)


ペリくん、

子どもの頃は

真っ白だったんだって。

今はだいぶ黒いカンジ。

ペリ紹介2



最近は、

また白くなり始めたんだって。。。


毛の色って不思議!










ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2012’10.21・Sun

人気投票【結果発表】

こっち側






キジトらズメンバーの

人気投票

やってきました。



いつも

見てくださっている

みなさまのおかげで

めでたく100票を獲得した人がいます。



人気アンケート


1位 とうさん


・・・



10812094.gifなんでやねんっ!


・・・

すみません、つい

関西魂が。。。



かぁさん個人としては、

ハルくんに投票してくださったみなさま

お目が高いっっ(@_@)

と思いました。



というわけで、人気投票ひとまず終了です♪

投票してくださったみなさま

応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました♪








ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2012’10.04・Thu

とうさん人気!?

ブログパーツの

人気投票

中間発表です。


1位は・・・・


ジャジャン!





とうさんです(@_@;)


えっ!?

・・・

これ・・・ネコブログだよ?

なんでとうさんが

1位なの?


絶対私に隠れて

本人ポチポチ押してるんだよ!!
(本人はそんなんしてない、って言うけどね)


とうさん


とうさんはけっこう

芸能人に似てると言われます。


ちょっと・・・カッコイイひとばっかりすぎない?









ランキング参加してみました


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

記事一覧
 |TOPBack
