--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ねこのニキビのようなもの

それを痊瘡(ざそう)といいます。


130110-1.jpg


あごの下に黒いブツブツが出てきます。


クヌギは昔からよく出ていたので知っていたのですが

この前なにげなくハルの顎を見ていると

クリックで拡大
キチャナイ画なので見たい人だけクリックで拡大お願いします


ハルータス お前もか!






130110-2.jpg

ぼ、ぼきゅは「ざそうがない」なんて言ってないでしゅよ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハル

2013’01.04・Fri

まちがいさがし!?

130104ハル

かぁさんさいきん忙しそうでしゅ

だから、ぼくが遊んであげるでしゅ

130104-2.jpg

む~っ   なかなか楽しいでしゅ


130104-3.jpg



なんだかいつもの部屋が明るいと思いません?なぜでしょう?

気づいた人にはかぁさんからなにかキジトらズグッズをあげちゃいますよ~♪

コメント待ってます。うふふ(^◇^)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハル

2012’12.31・Mon

年末のご挨拶

はるにゃんからです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハル

2012’12.18・Tue

妊婦!?

かぁさんのおなかが

おっきくなりました!

かぁさんのおなか

かぁさんのおなかのなかには

でっかい命が入っています。



とうとう

オメデタか!



!!




!!!





!!!!


真相は

ハル懐妊

ハルでした(笑)


最初は強引に入れたのに

意外と気に入ったのか

なかなか出てきませんでした。



クヌ懐妊

ボクも入ったです

クヌギを入れると

ゴツゴツ感のほうが目立ちます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハル

2012’11.21・Wed

掘り出し物

元親さまのブログを

久しぶりに見返していると・・・

!!

クリックで元記事へ
ハルしゃん! (志ののおすそわけ。より)

もとは霰(あられ)という名前だったんです。



はい、全く面影ありませーーーん。

目の色もブルーだったみたいだけど

今は濃い黄色。


クリックで元記事へ
(志ののおすそわけ。より)


さ・ら・に!

衝撃的だったのが

あられ(ハル)のプロフィール。

「<仮名> 霰(あられ)男の子
全身くっきりのキジトラ柄。霞に比べると茶色が濃い。
緊張しぃだけど、心を許せばゴロゴロに。
小柄な男の子。 」 (志ののおすそわけ。より)


小柄な男の子!? 


小柄な男の子!? 



小柄な男の子!? 




・・・

まさに

一寸法師のごとき

拡大率。



♪ いまじゃ~ りっぱぁな おぉ~お おねこっ ♪
ルノハァール

現在絶賛増量中((+_+))













ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハル

記事一覧
 |TOPBack
