--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’08.02・Thu

猫バカ(Love is blind.)

あー・・・

やっちまった。



衝動買いしてしまいました。

DSC02456.jpg

おねこさまさまのグッズですよ。


DSC02458.jpg


フツーの水でええやん!

という心の声を

「ポイッ」

っとどこかへやって

家に連れて帰ってきました。

-★-★-★-

箱を開けると2にゃんは

クン、クン・・・

「お!えぇカンジやん!」と思って

電源を入れて・・・ヴ~ン

(2ニャンしばらく寄り付かずorz)

あ~やっぱり自己満足で終わったか・・・

と思ったら




2日後。

DSC01951.jpg

飲んでくれていました!!

最近わかってきたのですが

これが意外と重宝♪

毎日水を変えたり足したりする必要がないのに

ちゃんとキレイな水が循環してくれているので

このあっつい夏に

安心です(^◇^)

れろーん

しかも意外とたくさん飲んでくれてる気がする!!!


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌハル

2012’08.02・Thu

甘えてあげる

ハル:ハルでしゅ。

DSC01080.jpg


ぼ、ぼきゅは さいきん

か、かぁさんに きを ユルしてあげるように

なってきたでしゅ


だから、

こぉんなことや

DSC01960.jpg



こんなことや

DSC01922.jpg



お、おしりぷりぷり~まで

DSC01526.jpg


してあげるでしゅ。



でもまだ、と、とぉちゃんはコワイでしゅ。

このことはとぉちゃんには、ナ、ナイショでしゅ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハル

記事一覧
 |TOP
