--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’09.30・Sun

ジャーーーンプ

クヌギと猫じゃらしで遊びました。

ブレブレ1

おそろしく

ブレブレですが

ジャンプしているところです

ブレブレ2

30~40cmは飛んでいるのでしょうか。

優秀なバスケ選手になれそうです。




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


無題gsfd
ぼきゅは疲れるのでしましぇん。



ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.29・Sat

誕生日

今日は2にゃんの誕生日・・・

ではないのですが

友人の誕生日なので

ダンナちゃんとお祝いソングを

プレゼントしました。




さすがに天下のyoutubeさんなので

顔出しはNGです(他の動画で出してしまったので意味ないのですが・・・)。



なので、出演はクヌギ、

演奏(ウクレレ)はかぁさん

ボーカルはとうさんで

お送りいたします。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

友人からはこんなメールをもらいました。


「素敵なバースデーソング♪をありがとう。ハイカラやな❤」



・・・・


・・・

ハイカラって・・・

今どきなか卯でうどん頼むときくらいしか

言わんよ(笑)



なにはともあれ、

よろこんでもらえてよかったです♪


ふまーん
さ、最近ぼきゅの出番 

すくなくないでしゅか?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌギ

2012’09.28・Fri

ネコの目シール

かぁさん、これは

なんですか?


DSC03566.jpg

それはね、

うおのめシールだよ。

DSC03568.jpg


とうさん、立ち仕事で

足が痛いんだって。



へぇ~!ボクも使って

いいですか?

DSC03559.jpg


よいせっと。



・・・

これで

いいですか?



・・・


・・・

DSC03544.jpg

それじゃ、ネコの目シールになっちゃうよ。。。


ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.27・Thu

ペリくん

かぁさんが

かてきょをさせてもらっている

ところの知り合いのねこちゃん

img070.jpg


ペリくんです。

顔は逆三角形で

とってもスマートに見えるのに

体重は9kgのおおねこさん。


かーえぇなぁ~(●´Д`●)




ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2012’09.26・Wed

あっふ~ん

最近仲良しのふたり(3回目)

DSC03489m.jpg
よく見ると、

ハル、舌しまい忘れとるよ。




・・・とまぁ、それはおいといて・・・

あくびをするのも

ふたりいっしょ

DSC03492z.jpg

まぁ!とてもステキなお顔ですね♪

DSC03494.jpg
ふぅ~
ふぅ~



ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.25・Tue

視線

この前、出かける準備をしていると

何やら視線を感じた。

ふと、鏡を見ると

そこに、クヌギが!!


DSC02237.jpg

そんなに

かぁさんが好きなの?

DSC02235.jpg


鏡の中まで見つめたい

そんな

ストーカーちっくな

クヌギです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌギ

2012’09.24・Mon

はらぺこクヌむし

はらへり


はらへり


は~ら~へ~り~

img844 - コピー (2)


天高く クヌこゆるゆる 秋  (字余り)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

2012’09.23・Sun

最近

DSC03523.jpg
最近なかよしな

ふたりです。


DSC03521.jpg


ハルも

寝室の

常連さんになりました。

DSC03524.jpg



甘えたのクヌギを

やさしくささえる

ハルです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.22・Sat

クヌふみふみ

動画初UPです


[広告] VPS


きょうはおさぼりさんです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.21・Fri

クヌギの呼び方

かぁさん流、

2階に居ながらにして

クヌギを

呼びつける方法

をご紹介!



その①

猫じゃらしを用意。

DSC02570.jpg

ドアに打ちつけて

パタパタ鳴らします


その②

音を聞きつけて

クヌギが階段を

上がってきました。

DSC02588.jpg

さらにハゲシく打ちつけて興味を引きます


その③

クヌギが近づいてきました

DSC02591.jpg

もう一歩です


その④

クヌギは猫じゃらしに

興味シンシンです

DSC02600.jpg

猫じゃらしを

見せたりかくしたりして

中におびき寄せます



その⑤

クヌギが

猫じゃらしを追いかけて

部屋に入ってきました

DSC02612.jpg

大❤成❤功  ちゃっちゃら~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

2012’09.20・Thu

ラブラブ!?

二人でいるとあったかいですね!



ぼ、ぼきゅもシアワセでしゅ・・・

うっとろりん・・・


 















あ!誰か見てるです!


DSC03518.jpg


かぁさん:キミたち・・・♂♂だよね?

ラブラブすぎて

ちかよれないよ・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

ぼ、ぼきゅは

ある晩

みてしまったでしゅ。

DSC01688.jpg


暗いへやの奥で

がさ・・・ごそ・・・

と 音がしゅるので

DSC01693.jpg

おそるおそる

見に行ってみたでしゅ。


すると!

・・・




・・・



ジ・・・





ジョ・・・・



ジョボボボボ・・・・

クヌトイレ


クヌギがトイレをしていたでしゅ。。。

おっそろしい目で

睨まれましたでしゅ。。。

オバケより

怖かったぁ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.18・Tue

猫時計

ちょっとブログのデザインを変えてみました。

最近流行り(もうおそい?)の

〇〇時計ってやつです。

美女時計、キッズ時計

などなど・・・。


そして、まぁ、

いつかは出ると思ってました。


ねこ時計


こっち側の









どっかに張り付いてる

派手なやつ。





☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



うちの

ねこ時計は

これです。

DSC02233.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

かぁさんとクヌギ

DSC02241.jpg



とぅさんとハル

DSC03019.jpg


クヌギ:どっちもヤラセですよ(ぷりぷり)
ハル:ち、ちょと・・・き、キンチョウしたでしゅ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.16・Sun

エアふみふみ

最近ハルとの距離を

ますます縮めつつある

かぁさんです。

そんな、ハルの得意技

エアふみふみ

おなかを撫でてやると

空中で手を動かします

エアふみふみ2

名付けて

エアふみふみ

かぁさん:ハル君、そんなカワイイことできんの?

ハル:か、かってに手が うごくでしゅ

かぁさん:(●´Д`●)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハル

2012’09.15・Sat

祝!50回!!

筆不精の私が・・・

3日坊主の私が・・・


な!


なんとにゃんとにゃんと!


ブログ50回目の記事を書くことができました~(*^^)v



これを祝して、クヌギから表彰状が贈られます

DSC00134_20120914132632.jpg
♪にゃ~ん にゃ~か にゃ~んにゃ~ん
  にゃにゃにゃにゃにゃんにゃんにゃ~ん♪

クヌギ:ねこだからよめませ~ん

かぁさん:100回目指して頑張ります!!



つづきまして、

ハルより花束の贈呈です!

♪にゃ~んにゃ~かに(以下略

DSC00080.jpg


ハル:もぐもぐもぐ・・・

かぁさん:あぁぁっ! 食べちゃいかん!


なにはともあれ

ありがとうございます!


メンドウだなと思う日もあるけれど、

続けてきてよかったなと思ってます♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.14・Fri

市井の力

少し前、京都市内で猫殺しをする奴がいるという

悲しい事件がある事を紹介した。


その後、クヌギたちの元親さまの活動のおかげで

猫マンガで有名な

「くるねこ大和」さんのブログ

でも取り上げてもらうことができた。


元親さんは、この事件をみんなに知ってもらうことが

私たちの出来る事だという。


DSC02317_20120914131622.jpg
僕たちも怒ってるです!
ぼ、ぼきゅもプンプンでしゅ!




広島で、似たような事件が起きたそうだが、

犯人が捕まって、実名などの個人情報が出たという。


刑はきっと軽いとの見方がある。

刑法で裁けないなら、私たちがいつまでもネットや実社会で

わーわー言い続けて

社会的制裁を加えてやろうじゃないか!


京都の事件も、事件の拡散をすることで

社会的関心事になり、公をも動かすことができる(かもしれない)。

そんなパワーの1つになれることを

元親さんは教えてくれた。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.13・Thu

新調

夏も終わりだというのに

いや、だからこそか?

saleのタオルケットを買いました。




にゃんずもウハウハ♪


DSC03200.jpg
ポップなクヌこ




DSC03202.jpg
ポップなハルお


最近の呼び名はもっぱら「クヌこ と ハルお」


ちなみにクヌギは決して女の子扱いではなく、
「クヌ公」がちぢまって「クヌこ」になってます。。。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.12・Wed

脱!ぎうぎう

やっと、やっと


多忙な日々が終わりました!


今日からまた日常です。

終わったから言えるけど、

楽しかったーーーーー!


前屈

ボクもミツユビついてお出迎えです

これからもキジトらズをよろしくお願いします。







おまけ

どらやき
どらやきにゃんこ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.06・Thu

日常

おひさしぶりの

更新です。

ただいまちと

ぎうぎう(©くるねこさん)です。

9月11日以降は解放されるので

それまでゆるしてください。



そんな多忙な中、

家に帰ってくると

2匹が迎えてくれる。

120906.jpg

クヌギなんか、玄関で鍵を開ける前から

中でにゃーにゃー言っている。


120906-2.jpg

わが家の癒し系です。

そして、イヤシイ系です。

(秋口になってきてよく食うんだ・・・ブツブツ・・・)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌハル

2012’09.01・Sat

ウェルカムボード



それはまだクヌギしかいない頃のお話。

披露宴をすることになった飼い主夫婦は

ウェルカムボードを作成し、そこにクヌギも載せてもらいました。


DSC_0005.jpg


家族ですから

ウェルカムボード

「くぬぎ」っていう
なまえもちゃんと
入ってます♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

記事一覧
 |TOP
