--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’10.31・Wed

ハロウィン

にゃっぴー

にゃろうぃ~~ん

くぬ伯爵






ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

2012’10.30・Tue

みつあみプロジェクト

不幸なネコを作らない為のプロジェクト

みつあみプロジェクトの京都の展示会(!?)に

行ってきました。

たまゆらん3


京都の百万遍近くの

ごはんcafeたまゆらんさん



クヌハルの元親さまが

展示会のためのお手伝いに

いらしてて、

ご予約席

ステキな予約席を

用意してくださいました♪


たまゆらん2

壁もステキ(〃ノωノ)





たまゆらん4

日替わりのサバ煮込み定食も

おいしかったです♪

たまゆらん


ねこだらけの

ウハウハタイムでした。。。







ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌハル

2012’10.29・Mon

ペリくん2

知り合いの

ネコちゃん

ペリくん。

ペリ紹介1


体重9kg

おおおっっっきいコ。




歩くとおなかが

床につきそうなんだって(+_+)


ペリくん、

子どもの頃は

真っ白だったんだって。

今はだいぶ黒いカンジ。

ペリ紹介2



最近は、

また白くなり始めたんだって。。。


毛の色って不思議!










ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2012’10.28・Sun

名刺作りました

じゃじゃーーん!

名刺

名刺作ってみました♪

イラレとか、そんないいソフトを

使えないかぁさんは

excelでせっせ せっせと

作りました。


ぜひ、ぜひ、もらってください(^◇^)







おまけ


この前会社に行くと

デスクにこんなものが置いてありました。







コーンとじゃが


PCと、土の付いたじゃがいも

とってもミスマッチな光景でした♪










ランキング参加してみました




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieかぁさんの日常

2012’10.27・Sat

手を借りたい

とうさん

お仕事中です。

クヌととうさん

やっぱりオトコは背中で語る!

・・・

というほど

立派なものでもないですが。




クヌギ:ボクがお手伝いするです!

クヌギおてつだい

この紙を温めればいいんですね!





ハル:ぼ、ぼきゅも

応援歌を歌いにきましたっ♪


ハル登場


♪あぉぉぉぉん  あぉぉぉぉん♪




・・・たぶんだけど、、、

2にゃんとも

ジャマ!!!

お仕事終わったら

遊んでもらおうね~












ランキング参加してみました


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’10.26・Fri

ぼくのほうが・・・

クヌギ:ぼくのほうが・・・


マウント1


ぼくのほうが・・・

ぼくのほうが・・・

マウント2


カッコよくて

つよくて

カワイイんだからね!!!

マウント3


ハル:か、かぁしゃん!

ぼきゅは おとなでしゅから

クヌギのいうこときいてあげてるんでしゅ。



そうだよね~。

ハル君はおとなだね~(しみじみ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

アメトーーク大好きの

かぁさんです。


この前、スペシャルをやっていて、

「勉強しかしてこなかった芸人」の中で

記憶のコツで、絵を描いて覚えるっていうのを

やってました。

ペリー:アメトーーク


これを真似して

とうさんvsかぁさんで

画力対決パート1を行いました。

結果は、かぁさんの圧勝!ハッピ~3


判定してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!



大好評(!?)につき

リベンジマッチを行いたいと思います♪


ということで、



またまた判定はみなさん

お願いします。


お題はペリー


ペリー:かぁさん作ペリー:とうさん作

   かぁさん                        とうさん


さぁっ!投票お願いします!!
         




絵の感想





ランキング参加してみました


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’10.24・Wed

クヌイヤー

ドラえもんが嫌いなものはなぁに?

⇒ねずみ

ぶっぶ~

ちがいます。


ドライヤー(ドラ、嫌~)です。



クヌギもドライヤーが嫌いです。

なのでわが家では

髪を乾かす機械は


クヌイヤー

と呼ばれています。




ヤなことして、ごめんね、クヌギ。。。






ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

2012’10.23・Tue

モール

これ、いつもごはんをあげている

ボウル。。。

モール


!?

なんか入ってる!

クヌギ・・・えぇもんとおなじくらい

好きなんか?





あ!モールです
クヌモール

ボク、これで遊ぶのがすきです!



モールスキクヌギ


はいはい、でも冷蔵庫の下とか

すぐ入れるんだから

気を付けてね!





ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

2012’10.22・Mon

猫団子

秋も深まって

密着度合いが

増します。

くっつきむし

ぬっくぬくです。


からまってます
からまっております。

2にゃんともキジトラなので

どこからがクヌギで

どこからがハルか

わかりません(笑)




そして、

埋もれております。
うもれてます





ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’10.21・Sun

人気投票【結果発表】

こっち側






キジトらズメンバーの

人気投票

やってきました。



いつも

見てくださっている

みなさまのおかげで

めでたく100票を獲得した人がいます。



人気アンケート


1位 とうさん


・・・



10812094.gifなんでやねんっ!


・・・

すみません、つい

関西魂が。。。



かぁさん個人としては、

ハルくんに投票してくださったみなさま

お目が高いっっ(@_@)

と思いました。



というわけで、人気投票ひとまず終了です♪

投票してくださったみなさま

応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました♪








ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2012’10.20・Sat

犯にゃんは2度現る

かぁさん:事件です。

ソファー

かぁさんのお気に入りの

カリモクのソファーが・・・





ソファーが・・・






ソファーが・・・(涙

ぼろぼろ



ま、犯にゃんはわかってるんですが・・・




ほら、来た

犯にゃん


これを、DNA鑑定に出せば

すぐホシが割れるんだ!!!!

2012101501300297a_20121020110147.jpg


・・・というか


ほんとうに



やめてください
かわtい~3









ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’10.19・Fri

ルノハァール

ルノアールの裸婦
こちら、ルノアール





で、こちら
ルノハァール
ルノハァール

なんか、

似てません?

おなかの具合とか。。。



ハルくん、

MUGON・・・いろっぽい❤❤
(古っ!!!)






ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハル

2012’10.18・Thu

ケンカ

クヌギ:・・・

ハル:・・・


かぁさん:2人とも、どうしたの?

ケンカ



ク、クヌギにシバかれたでしゅ
すねはる

かぁさんと仲良くしすぎだって。。。


かぁさん:こまったクヌたんだねぇ・・・

でも、ハルくんがクヌより大人になってあげな!


・・・わ、わかったでしゅ・・・。

かぁさん:ハルくんはえらいなぁ・・・


にゃかなおり







ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌハル

2012’10.17・Wed

ぼくたちの役目

子はかすがいと言いますが

クヌギは

とうさんとかぁさんの

橋渡しをしてくれています。

橋渡し

寝てるとうさんと

パソコンをしているかぁさん。



ぼ、ぼきゅは、

お客様のお接待ができましゅよ。えへへ。

はるの接待

このヒトはかぁさんのおかぁさんでしゅ。








ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

アメトーーク大好きの

かぁさんです。


この前、スペシャルをやっていて、

「勉強しかしてこなかった芸人」の中で

記憶のコツで、絵を描いて覚えるっていうのを

やってました。

板垣:アメトーーク

オリエンタルラジオの中田さん、

まいう~


それにくらべてほとちゃん・・・(笑)




・・・とうさん、横で笑って見てるけど、

描けるの?



ということで

とうさんvsかぁさんで

画力対決をすることにしました。


判定はみなさん

お願いします。


お題は板垣退助


板垣:かぁさん作板垣:とうさん作
   かぁさん                          とうさん


さぁっ!投票お願いします!!
         




へたですね





ランキング参加してみました


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieかぁさんの日常

2012’10.15・Mon

陰陽道

クヌギがハルで

ハルがクヌギで

陰陽道

2にゃんで陰陽道のマークみたいです。

ネコの道も奥が深い。。。




ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’10.14・Sun

それでも箱がすき

ピンポーン

宅配便でーす

だ、だれか来たですかわい~2


みんなの大好きな

箱が届きましたよ~

はこくぬ


ぼ、ぼきゅも入るでしゅ~

はこはる2



のぞきたいおとしごろ・・・
はこはる











ランキング参加してみました



トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieクヌハル

先日、近所の猫カフェ

まるまり

さんに行ってきました。


コメ@まるまり

中はバーを改造したようなカンジで

スタイリッシュな雰囲気です。



こちら、犬みたいな名前の

わんわんくん。
わんわん@まるまり

ふっさふさなのに

中身は意外とちっちゃい(クヌ・ハル比)




ロシアンブルーは

やっぱりかーえぇなぁ(●´Д`●)
ニケ@まるまり



あ!

店員のおにいさんが

なんかしているよ♪
わらわら@まるまり


猫草でした。

みんなフードより食いつきがよくて

ビックリ!

ねこくさわらわら


ここの猫カフェは人間の食べ物は

持込OKなので自分で調整できるのが嬉しい。


いやぁしかし、平日の雨がパラパラ降っている日に

行ったからか

完全貸切状態ねこd_L~2でした。

ま、ねこちゃんを

独り占めできたので

よかったですけどね。。。



【まなんだこと】
うちの猫はデカいまゆね~1


見よ!この体格差

ミロとはる









ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieかぁさんの日常

先日、家の近くの

猫カフェに

行ってきました。

→猫カフェまるまり さん

まるまり看板
夜行ったので看板が見づらくてすみません・・・。



入店して手を洗い、

一通り説明を聞いて

ねこちゃんのお出迎え~

チャチャ@まるまり

真ん中のコ、お名前忘れました・・・

ゴメンナサイ(汗

右はアメショのコ。さすが好奇心旺盛!!




続いて、黒いコが餌を目当てに

近づいてきました。

まるまり

それ、エサちゃうよ~

ひたすら

ねろんねろんしてくれました(笑)



成猫の割には

比較的身体の小さい子が多く

ミロ@まるまり

持って行った

ペットボトルが

大きく見えました(持込可)。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

帰ってきたら

クヌギチェック入りま~す

まるまりの後


まぁ、ひたすら

におぐ におぐ

くんくんくぬぎ

お留守番

さみしかったね~

まるまり後の
さっきのペットボトルです(注)縮んでません

何?この体格差?


猫カフェレポート詳細は

後日また・・・






ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’10.11・Thu

音楽一家

とうさんは

ピアノ。

音楽祭

かぁさんは

ウクレレ。

♪ネコとウクレレとダンナ~  愛するあなたのため~♪

2人息子は

今日も

「缶詰~」
「缶詰~」


歌います。



わが家はみんな

音楽エリートです。



ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieかぁさんの日常

2012’10.10・Wed

寝相アート!?

最近

寝相アートなるものが

流行っているらしい。→寝相アート

赤ちゃんが寝ている間に

布団のまわりに

カラフルな服などを置いて

絵を作っていくのだという。



子どもはいないケド、

寝「子」はいる。

これはやらずにはいられない、

ということで

やってみました。

ねこぅアート

名付けて、

ねこぅアート

ちょうちょに見えるかな・・・


もう少し修行します(汗






ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

2012’10.09・Tue

秋の味覚

職場のキレイなおねいさんに

柿をもらいました。

かきくぅはる


しかも

めっちゃステキなメッセージ付♪

かき

絵ぇうまい!!まいう~

和歌山の柿もまいう~でした♪

ありがとうございました!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハル

2012’10.08・Mon

はにーとーすと

かぁさんの

知り合いの人から

食パンを

大量にもらいました。



そのまま食べたのでは

芸がないので

ハニートーストを

作ってみました。



ハニートースト


食パンをくり抜いて

中のパンをトーストし、

食べやすい大きさに切って

詰めなおし、

アイスを乗せて、

ブルーベリージャムと

チョコソースと

練乳をかけて

できあがり♪

とうさんも

大満足♪


くぬはるる


かぁさん、がんばりましたね!
お、おいしそうでしゅしゅしゅ







ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieかぁさんの日常

10/5に

クヌギとハルの

元親さまに会いに行ってきました。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

楓(かえで)ちゃんと遊んでいると


ちびちびさんごちゃんも出てきてくれました

さんご&かえで



その頃・・・

牛姫(よもぎちゃん)は1階で

フリーズしていました(笑)

うしひめ


フリーズしていたので

逃亡もできず

私のナデナデの餌食になってくれました。


おはなしが楽しくて

ズルズル長居をしている間に

ちっちゃいコはすっかり慣れてくれているようでした表現_L~1

ちびくんたち@志のさま宅


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

元親さまのお宅を後にして

せっかく外出したので

お外でごはん

ノアノア2


銀閣寺の近くで

オープンテラスのステキなところでした

ノアノア


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

家に帰って

いただいたデザートを開けます。

ニャロウィンケーキ

おみやげ2

かぁさん:ゴメン、ハル君。

かぁさん興奮しすぎて

ハル母さまの写真を撮るをわすれちゃった・・・





母をたずねて3000m(おわり)






ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieクヌハル

2012’10.06・Sat

母をたずねて3000m

ぼ、ぼきゅは、

おかぁさんに会いに行きましゅ!!


ハル☆キリッ

かぁさん:ハルのおかぁさんは

このかぁさんでしょ?



そ、そうじゃなくででしゅ。

ぼきゅを産んでくれたおかぁさんに

会いに行くでしゅ!


かぁさん



かぁさん:ハルくんはひとりで

お出かけできないから

かぁさんが代わりに

会ってきますね!



(なんだこの寸劇?)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

というわけで、

(ハルの)母をたずねて3000m、(「里」じゃありません、「m」です。メートル。)

です。

そうです、意外と(というか普通に)近いんです。

昨日、ハルの母さまと一緒に暮らしていらっしゃる

クヌギとハルの元親さまの

お家へ

初めて遊びに伺いました♪

→志ののおすそわけ。




以前にもチラッと

お話ししましたが、

元親さまは

ブログ:志ののおすそわけ。

の管理人さまで

なみなみならぬおせわになっている方です。




元親さま宅には

なんと!

11にゃん

もいるのです。


まさに、パラダイス!

ディズニャーランド

です。


志のさま宅1

「こんにちは~」


・・・しらないひと、の

気配を感じてみんな二階へ退避。

残されたのは

ケージの中の子猫だけ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


ニンゲンたちは

お久しぶりの再会で

それぞれの家のにゃんずの話や

身近に起こった子猫惨殺事件の話などを

ひとしきり語り合いました。


しばらくして

2階に避難したにゃんずに会いに・・・

ニゴサンゴ


!!!

しらないしと こわい




よく見るとうしろにも1匹
ニゴサンゴ2


最初はこわごわだった

クヌギの妹「楓(かえで)」ちゃんも

かえでたん


おもちゃが気になって

出てきてくれました(^◇^)

かえでたん2




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

長くなってきたので

このつづきはまた明日

いただいたカワイイおみやげも乞うご期待!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

元親さま、昨日はほんっとうに

楽しい時間をありがとうございました!!

また、遊びに行かせてください(*>ω<*)







ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌハル

2012’10.06・Sat

ハルがに

がにっ♪

がにっ♪


が~に~ま~た~

がにがにがにまた

ぼ、ぼきゅ、へんでしゅか?








おまけ。

ママちゃんにもらったお菓子。
お菓子
おいしかったので

またくださ~い(笑)


ちなみにこのお菓子についているリボン

かわいかったので

クヌギにつけてみました

リボン



ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハル

2012’10.05・Fri

ニャロウィン

今月は

ハロウィンの季節です

ハロウィン


にゃにゃック オア にゃリート


DSC01856.jpg


後ろに映っているのは

ネズミの国の

戦利品です♪






ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

2012’10.04・Thu

とうさん人気!?

ブログパーツの

人気投票

中間発表です。


1位は・・・・


ジャジャン!





とうさんです(@_@;)


えっ!?

・・・

これ・・・ネコブログだよ?

なんでとうさんが

1位なの?


絶対私に隠れて

本人ポチポチ押してるんだよ!!
(本人はそんなんしてない、って言うけどね)


とうさん


とうさんはけっこう

芸能人に似てると言われます。


ちょっと・・・カッコイイひとばっかりすぎない?









ランキング参加してみました


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2012’10.03・Wed

ねことねこ

わが家の3匹目を紹介します。




わが家の黒猫さんは

かなり優秀です。

黒猫USB


わが家の黒猫さんは

小さいながらに

かなり優秀です。


記憶力が

ハンパないです(笑)

黒猫USB2

だって、USBですから。





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

記事一覧
 |TOPBack
