--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’11.10・Sat

とうとう買いました

かぁさんの

得意技!

ザ☆衝動買い!

またしてもやってしまいました・・・


今回は、

ねこタワー

だって・・・・


だってだって・・・

リサイクル店で

1000円だったんだもん!




店員さん「パーツが足りないかも」

かぁさん「じゃぁ、少し負けてください」

店員さん「・・・えぇ~っ・・・じゃぁ・・・900円で」

かぁさん「でも、使えないかもしれないんですよね?
     100円だけしかまからないんですか?」

     「せめて800円!」

店員さん「・・・わかりました。」



ということで

800円でねこタワーをGET!


タワーパーツ


いざ!

組み立てようと思うと

まず、組立図がない!

ネットでさがしてさがして

さがしまくって

やっとget!

9590344-scn01.jpg



が!!!

金具が全く足りない(+o+)


ところが

こんなことくらいで

めげるかぁさんではない!


そこはDIY女子

腕の見せ所!


ホームセンターで

金具を買って

タワー金具


ちゃんと

組み立てましたよ!

とうさんに

手伝ってもらわなくても

ちゃんとできました!

ねこタワー

キジトらズの2にゃんも

大喜び♪


ただ・・・


ハルの下にある円筒形のところには

2にゃんとも

デカすぎて

入れません。。。

ガーーン













ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
