--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’11.15・Thu

半年記念

今日で

ハルが来て

半年がたちました!

ハル1ショット




最初は

とっても緊張してたケド

来てすぐのハル3




固まったまま

動かなかったケド

来てすぐのハル2




ずいぶん

おデブだったケド

来てすぐのハル






今ではすっかり

わが家になじんで

かわいいお顔も

できるようになりました

ハル猫タワー1


まだすこしビビリんちょだけど

日々愛らしく

(横に?)成長しています。


わが家に来てくれて ありがとう!









ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
