--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’11.16・Fri

アンケート再び

うちの子たち、

実はアレを

1回もしたことがないんです。

ハルアップ


アレですよ、アレ

かC150~1 お風呂です。


まぁ、別ににおわないし、

当猫たちは毎日んべんべしてるし

まぁいいや!で、

今までほったらかしにしてきたのですが



ネコ飼いのみなさま

お宅の姫、または王子を

お風呂に入れたことありますか?




ささっ、アンケート

よろしくお願いします!!





また、理由とかコメントくださったら

とってもとっても嬉しいです♪









ランキング参加してみました


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌハル

Next |  Back

comments

ハル君のアップ...♡

うちの子達は皆風呂経験ナシです♪

過去お風呂に入れたことがあるのは~...
ノミダニだらけだったり、ドロドロだったり、
○○まみれになったりした( -ェ-)、
潮、杏、お茶組、チーズだけですねー(*´ε` *)
濡れ猫はとっても貧相( ´艸`)

しのたろ:2012/11/16(金) 15:44 | URL | [編集]

しのたろさま

早速コメありがとうございます。
そしていつもありがとうございます♡

そうですよね~!
やっぱり外猫ちゃんくらいしか
お風呂入れないですよね^^

・・・てか、
お風呂、嫌がりますよね?
戦場と化しませんでしたか?

知り合いが、拾ってきた野良ちゃんと
「いっしょに」お風呂に入ろう♪と
一糸纏わずスーパー丸腰でたち向かったのですが

見事、全身ひっかき傷だらけになったそうです(笑)



> ハル君のアップ...♡
>
> うちの子達は皆風呂経験ナシです♪
>
> 過去お風呂に入れたことがあるのは~...
> ノミダニだらけだったり、ドロドロだったり、
> ○○まみれになったりした( -ェ-)、
> 潮、杏、お茶組、チーズだけですねー(*´ε` *)
> 濡れ猫はとっても貧相( ´艸`)

yurikon:2012/11/16(金) 17:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
