--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’11.21・Wed

掘り出し物

元親さまのブログを

久しぶりに見返していると・・・

!!

クリックで元記事へ
ハルしゃん! (志ののおすそわけ。より)

もとは霰(あられ)という名前だったんです。



はい、全く面影ありませーーーん。

目の色もブルーだったみたいだけど

今は濃い黄色。


クリックで元記事へ
(志ののおすそわけ。より)


さ・ら・に!

衝撃的だったのが

あられ(ハル)のプロフィール。

「<仮名> 霰(あられ)男の子
全身くっきりのキジトラ柄。霞に比べると茶色が濃い。
緊張しぃだけど、心を許せばゴロゴロに。
小柄な男の子。 」 (志ののおすそわけ。より)


小柄な男の子!? 


小柄な男の子!? 



小柄な男の子!? 




・・・

まさに

一寸法師のごとき

拡大率。



♪ いまじゃ~ りっぱぁな おぉ~お おねこっ ♪
ルノハァール

現在絶賛増量中((+_+))













ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
