--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログ、すっかり

さぼっちゃいました。。。

すんまへん(@_@;)



とうさんといっしょに

3連休を満喫してしまいました(汗)



昨日はとうさんの

誕生日でしたヾ(≧▽≦)ノ゙


そして、その2日前は結婚披露宴

1周年記念でした!



なので、ダブル記念を祝して

披露宴を挙げた

西洋料理「おくむら」さんへ。。。

おくむら


和洋折衷のお食事に

舌鼓を打ちながら


おくむら2


1年前を思い出していました。

おくむら3
こちら、柿のカルパッチョ(!?)

器までこだわってますね!

おくむら4

やっぱり基本は

「大きな器に小さく盛る」

勉強になります!

おくむら5

ムフフ^m^のデザート

おくむら6
HAPPY ANNIVERSARY

おくむらさん、ありがとうございましたー。




1125.jpg
クヌギ:ぼくも、ニクたべたかったです。。。

ハル:(ふて寝)




すんません、今週もちと

ぎうぎうなため

おさぼりを決め込むと思います。

また、軌道に乗せて頑張りますので

読者のみなさまご愛顧くださいませ。。。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieかぁさんの日常

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
