--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’11.27・Tue

祝!里親様決定!

まいどおなじみ

志ののおすそわけ。さま

のところの里親を待ってたコたち、

内定が出たようです(^◇^)


 ☆内定☆内定☆内定☆内定☆ 
内定しました
 ☆内定☆内定☆内定☆内定☆


めでたしめでたし!



いやぁ、私も最初にクヌギを

もらった時のことを

思い出しました。



ネットって

顔が見えないから

メールとかでファーストコンタクトを取るのって

本当に緊張するし躊躇もするけど

その分、ステキな人と巡り合えたら

本当にうれしいです。


これを見てくださっている

あなたのワンポチ(メール送信)を

待ってるニャンズがきっといます。


クヌギ


おめでとう!しのたろさんちの

月平、宙太、星坊!






ランキング参加してみました


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieボランティア

Next |  Back

comments

こちらでもご報告いただいて( ゚∀゚ )感謝感激にございます。
ありがとうございますm(__)m

クヌハルママさんに初めていただいたメール..
後からお聞きしたところによると、
あーでもないこーでもないと、数時間掛けて書いて下さったメールだったんですよね(*^^)
思い出します♡

顔の見えないメールのやり取り、仰るように最初は不安だと思いますが、
その言葉の端々からは、先方の猫に対する想いが溢れてきます。
きっと良いご縁で結ばれますよo(*^^*)o
預かり猫さんの登場を、今か今かと待っていますねー♪

しのたろ:2012/11/27(火) 23:08 | URL | [編集]

しのたろさま

みごと赤い糸を引き当てられました!
おめでとうございます。

クヌギの時・・・そうでした。
「送信」ボタンのクリックにどれだけ念を込めて

おりゃーーーー!

と押したことか(笑)

預かりさん、もうすぐホームステイに来ます♪
そのコたちも含め、ぜひぜひ見にきてやって
くださいませ。

熱烈大歓迎ですヾ(≧▽≦)ノ゙

yurikon:2012/11/27(火) 23:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
