--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’12.04・Tue

すねこたち

クヌギ:隣の部屋、ねこくさいです。 

kunu.jpg

かぁさんはぼくだけを見てくれなきゃ嫌です。


クヌギは極度の人みしり、猫みしりです。

そのくせ家族にはふにゃんふにゃんです。

かぁさんに対する独占欲と嫉妬心は猫百倍です。



ハル:し、しらないしと、こわい。。。

haru.jpg

ぼ、ぼきゅはどこにもいませんよー。


ハルは基本ビビりんちょ。

5時間たてば飼い主の顔を忘れて逃亡。

だけど、基本おっとりさんだから

お客様が来ても逃げるのを忘れてる。

捕まるまでは必死で逃げるけど

捕まったが最後、悪あがきはしません。

抱かれるがまんま、おとなしぃ~くしています。





【本日の預かりさん】

ユウシくん

ユウシ1204
近いよ・・・



ユウシアップ

だから、近いって!!


預かり組、2にゃんとも10歳超えですが

めちゃめちゃ元気!!

預かるまでは正直

「10歳超えてるって・・・初老やん!」

と思っていましたが

リチャードギアのようなロマンスグレーの落ち着きはゼロ


どちらかと言うと池乃めだか師匠ってカンジです(笑)


ちっさいおっさん♪ちっさいおっさん♪


・・・嫁入り前のコたちに

ナンテコト言うんだ!と

お叱りがきそうですので、今日はこの辺で・・・





アオチマ・ユウシの里親募集は

現在準備中です。

興味を持っていただいた方はコメントいただけましたら

詳細お伝えいたします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
