--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’12.09・Sun

ネタ切れ

かぁさん今週風邪っぴきでした。。。

咳続きで息も切れるし、ネタも切れました(笑)


本日の預かりさん
アオチ1209
アオチマくん

アオチマ~ チマチマ~

とにかくちっちゃいんです。

この小ささ、画面でお伝えできてるかな?

アオチ1209-2

かぁさんが預かり猫部屋へ入るだけで

ゴロゴロゴロゴロ・・・

スリスリ~

ゴロン!


ちょーかわいー❤❤




続いて…

とっつぁん(ユウシ)

ユウシ1209
わしゃー 顔出し NGやけーのー




とっつぁんはよく鳴きます。

よく喰います。

よくスリスリします。

でも、はんにゃ顔です(笑)



性格が、ちょーかわいー❤





こちら、わが家のアイドル

くぬ in bag

性格も、顔も、ちょーかわいー❤❤
(かぁさんのド偏見)


嫉妬深いのがタマにキズ。。。











アオチマ・ユウシの里親募集は

現在準備中です。

興味を持っていただいた方はコメントいただけましたら

詳細お伝えいたします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieボランティア

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
