--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’07.27・Fri

元親さまさま

昨日は先代のコ「そら」の命日でした。

そらお骨
そら

この話は、日を改めて・・・


今日は私の猫師匠!元親さまのおはなし。。。

クヌギとハルは同じところで産まれ育ちました。

上述の先代のコが虹の橋を渡り、やっと心の傷が癒えてきたころ

いつでも里親募集中」のサイトで

クヌギと出会いました。

見初めたとき
出会いの頃  隣はハルではありません


それ以来元親さまとご縁があり、

特に、ハルの一件では、語りつくせないほどお世話になりました。

そんな元親さまが先日ご自身のblog内でこのblogの紹介をしてくださいました(^◇^)

なのに、

なのになのに・・・

今日までリンク返しが出来ていなかった

テイタラクな飼い主でございます。

ももも

もも


申し訳ございません

ということで、みなさま、ワタクシのblogより

ダンゼンおもしろい、ためになる

元親さまのところへお立ち寄りください!

しのさま志ののおすそわけ。

元親さまのブログ

元親さまは現在、クヌギの妹ハルのかぁちゃまと暮らしていらっしゃいます。

元親さま!また近いうち、お家にも遊びに行かせてくださいね~♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

大々的にご紹介いただきまして、
恐縮にございます(@Д@;
ありがとうございます♡

クヌたん、あんなに小さかったんですねー^^
懐かしすぎて吹き出しました(笑)
こんなに立派に育てていただき、
本当にありがとうございます。

ぜひぜひ近いうちに、
またお邪魔させて下さいませo(*^▽^*)o

しのたろ:2012/08/01(水) 00:21 | URL | [編集]

初コメありがとうございます!!

しのたろさまもお忙しい中
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

クヌたん・・・いつの間に大きくなったのでしょう・・・

またいつでも遊びに来てくださいね~

yurikon:2012/08/01(水) 01:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
