--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’12.21・Fri

Mr.5

とうとうやってしまいました。。。

いつかやるとは思っていました。。。




・・・



・・・・





・・・・・・



あぁ・・・



あぁっ・・・


わかぁっちゃい~るけど や~めら~れないっ


にゃ~ん にゃ~ん にゃんだらだった

ね~この ほご~ ♪やれやれ

歌っている場合ではありません。

うちいったい何匹いると思ってるんだよぉ!!



自分ツッコミをしつつ・・・



ドーーーン


第5の男


出会いはとある喫茶店

食事をしていると外から甲高い声で


ぴぃあぁぁぁ~

猫好きかぁさん&とうさんが気づかないわけがない!

ソワソワしていると

マスターが「実は・・・」

と悪魔の縁談(笑)を持ちかけてきてくださった。

出会い1216


事情を聴くと

保護したほうがよさそうだったので

そのまま引き取ってきました。


ただーーし!

もうすでにうちには4匹もいる。

ホームステイ君が来てから

かぁさんわちゃわちゃなのに

これ以上食い扶持が増えるのは困る。



ということで、

やる気スイッチが強制ONになってしまいました・・・。

早く輿入れさせなければ

資金不足、愛情不足、睡眠不足、やる気不足(←言い訳)になってしまいます。

みんなが不幸になるその前に

里親募集します!



●推定2012/10月生まれ(2か月齢)
●オス♂
●ノミ、ダニ、駆虫済み
●健康状態いたって良好
●ワクチン年内接種予定

詳細は分かり次第どんどんUPします。


里親先行予約受付中です (*>ω<*)

日に日に大きくなっていきますので

ちまちま~なうちにおはやめにドウゾ~♪

(里親希望の方にはおはなしを進めるにあたって立ち入ったことをお聞きする可能性がございます。

また、先着順ではございませんのであしからずご了承ください)




ユウシアオチマも里親様お待ちしております。
また・・・男子です。

クヌギ、ハル、ユウシ、アオチマ、新入りクン

オトコ、オトコ、オトコ、オトコ、オトコ・・・・


いえ、決して選んでるわけじゃないんです。。。

ブツブツ・・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieボランティア

Next |  Back

comments

きた♪きた♪ついにきた♪(*´▽`)
運命の出会いがついにきた♡

わたくし、先日お邪魔させていただきましたのに、
この茶色の(現時点)天使の写真を1枚も撮っていなかったことに気付きました。( -ェ-)おバカなわたし。
でも、あの可愛い姿は目に焼き付いていますよ。はぁ(=´Д`=)

家族が早くみつかりますように☆
応援していますーーo(*^▽^*)o


しのたろ:2012/12/21(金) 19:32 | URL | [編集]

しのたろさま

先日はご訪問ありがとうございました♪
笑いっぱなしの3時間余でした。

里親募集のアドバイス
たくさん聞けて本当に心強かったですヾ(*`∀´*)ゞ

ゆけゆけルビィ!キミの前途は明るいゾ!

yurikon:2012/12/21(金) 20:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
