--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ケライたち~

おいらのまわりに集合だゾ!

121230-2.jpg

かぁさんから じゅーだいはっぴょー があるそうだゾ!




ぴぃ~ん ぽぉ~ん ぱぁ~ん ぽぉ~~~ん


かぁさん:たくさんの方からルビィへのお問い合わせをいただきありがとうございました。

たくさんお声をいただきましたので、今いただいている方の中から選考を進めます。

ご応募を検討してくださった方、転載のご協力を賜りました方、

その他ご協力をいただきました方々、本当にありがとうございました!

これにて募集は「いったん」閉鎖いたしますが

選考は続けてまいりますので決定報告まで今しばらくお待ちください。

ぴぃ~ん ぽぉ~ん ぱぁ~ん ぽぉ~~~ん

121230-1.jpg


今回の募集で、はじめましての方ばかりとたくさんメールのやり取りをして

立ち入った事までお話することとなりました。

メールを打つのが遅い(2回目)かぁさんにとっては

それはそれは

それはそれはそれは

骨の折れる事でした。

この2,3日仕事とご飯と猫の世話以外

ずっとメールを打っていた気がします。


でもね、猫を通して多くの人と出会えて、多くのお話が聞けて、

本当に良かったと思っています。



きっと猫飼い経験値大幅UPです!

レベルもUPです! ♪ちゃらららっ ちゃっちゃっちゃ~



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieボランティア

Next |  Back

comments

よかったですねぇ。
きっと繋がっている赤い糸が見つかると思います!
しっかし…ルビィくんの可愛いこと(=^・^=)
すばらしい報告…楽しみにしております!(^^)!

ちぃつぅ一家:2012/12/30(日) 23:04 | URL | [編集]

ちぃつぅ一家さま

こんにちは!ルビィの件では掲載いただきありがとうございました!
おかげさまでとても良いご縁が見つかりそうです。

近々嬉しいご報告ができるかと思います♪
またホームステイ組もお目をかけてやってくださいませ。。。

yurikon:2012/12/31(月) 09:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
