--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’01.01・Tue

祝!ルビィ里親内定!

ルビィさん、大阪に縁付くことになりました!

年末の12/25日からおこなった里親募集、

新年を迎える前に内定までこぎつけることができました!

運命の赤い糸はどうやらくいだおれの街にあったようです。


そして今日、新年早々ですがお届けに参りました。



ルビィ最後のご挨拶











湿っぽいのは キライでね
湿っぽいのはキライでね


さァ・・・
行っといで
バカ息子・・・

- Dr.くれは 『ONE PIECE』より

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieボランティア

Next |  Back

comments

明けましておめでとうございます^^

新年も早々にお届けされたのですね!
保護、里親募集、里親内定と怒涛の年の瀬。
本当におつかれさまでした(*´▽`)
ルビィ君が無事に縁付きますように☆

今年もよろしくお願いいたします♪
(さ、入園の準備を始めましょうかねぇ...)

しのたろ:2013/01/02(水) 15:43 | URL | [編集]

しのたろさま

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
ルビィの件では保護時からずっとお世話になりっぱなしでありがとうございました。

募集の中で、年末年始の休みを利用して家族になじませたいとのお声もありましたので
年明け早々ですがお届けに上がりました。

いやぁ、ほんと、送り出す気持ちって複雑ですね!

しのたろさまも今年もニギヤカな予感・・・ですね(笑)

yurikon:2013/01/02(水) 16:19 | URL | [編集]

謹賀新年!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ルビィ君よかったですね。
それにしても仕事が早い!
幸せな前途をお祈りします(^v^)

ちぃつぅ一家:2013/01/04(金) 21:38 | URL | [編集]

ちぃつぅ一家さま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪

子猫はやっぱり人気がありますね!
ホームステイ組もルビィに続けるようかぁさんがんばりますっ(≧ω≦。)

yurikon:2013/01/04(金) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
