--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’01.02・Wed

おせち

年末におせちつくりました。


ジャッジャーーーン

130102.jpg

こちらはママちゃんち用





あーんど

おせち

こっちはキジトラ家用。



えだまめがちらかっていますが

そこはご愛嬌で(笑)

彩りのための きぬさや を買い忘れたので急きょ代役になってもらいました(笑)




かぁさんこれなんですかー?

おせちどろぼう

くぬさんは今年もイヤシイ系です。

そんなくぬさんの今年の抱負


ハル以外のにゃんを追い出すコト


だそうです(笑)

ホームステイ組の終の棲家が見つかるようかぁさんがんばりますっ!!


かぁさんの目標は


いつも 心に キジトらズ

今年もどうぞよろしくお願いします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieかぁさんの日常

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
