--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’01.03・Thu

お届けの様子

ルビィくん

大阪までの長旅おつかれちゃん!


里親さまのお宅で・・・

130101ルビィ


早速部屋の中を物色


やっぱり子猫って物怖じしないからイイね~

わが家のKにゃんとHにゃんに見習わせたい!!


こちら、先住さんのふくくん

ふくくん
ネバーエンディングストーリーファルコンのような

美しい出で立ち

ファルコン





ばくくん

ばくくん

しらないひと と しらないチビチビに

ドキドキでした。。。

ルビィお渡し

心優しいお兄ちゃんたちにかこまれて

ここでもさみしくないね!




思えば12/16からたった2週間あまりの時間だったけど

とっても 濃ゆ~い 2週間でした!

出会い1216
2週間でずいぶん大きくなった気が・・・


小さな体で

大きなシアワセをいっぱい分けてくれました!

ありがとう!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieボランティア

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
