--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’01.09・Wed

ユウシの静止画

去年の暮、元親さまことしのたろさま

家庭訪問に来てくださった

しのたろさまとユウシ

今まで全く落ち着きがなかったユウシが、

あんなにウロウロ ソワソワしていたユウシが、

元親さまのおひざで

ちょこんとおとなしくしているではありませんか!!!


これは

シャッターチャンスとばかりに

写真を撮りました!

しのたろさまとユウシ2


しのたろさまとユウシ3

元親さますごい!


天性の猫使いサマですね!

しのたろさまとアオチマ

アオチマもとろり~ん


アオチマとユウシ

いっぱいカワイカワイしてもらったね!




元親さま、ご訪問ありがとうございました!

また来てくださいね~♪

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieボランティア

Next |  Back

comments

目をつむったユウシ君かわいい...( ´艸`)
いえいえ、猫だって中身が大切です。
ユウシ君の性格は花丸でしたよぅ♡え、フォローになってない?
ちょっと、年齢にしては落ち着きが無い感もありますが(=v=)クスクス
元気が良いことは飼い主にとっての何よりの喜びですから(*^^)
アオチマ君はもう文句なしに、かわいいの一言。
すぐに包んで頂こうかと、また悪い癖が出そうになりました。


うちでもこの仔達の記事を書きますねん(*´ε` *)モタモタしていてすみません。
そしてまた会いに行かせて下さいね~♪

しのたろ:2013/01/09(水) 20:23 | URL | [編集]

しのたろさま こんにちはー♪

お返事遅くなり申し訳ありません・・・。
この数日バタバタしとりました・・・。

ユウシ、目をつぶった時がカワイイですよね~
・・・ってホストマザーの私までそんなこと言っちゃダメですね(笑)

ユウシは「味のある顔」ということで、ルビィならぬ アジィ です。
かっちょよく書くと Azy いや、 亜爺 です(笑)

yurikon:2013/01/13(日) 09:12 | URL | [編集]

>目をつむったユウシ君かわいい..
>アオチマ君はもう文句なしに、かわいいの一言。
・・誉めていただきありがとうございます♪

よし:2013/01/20(日) 08:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
