--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’09.25・Tue

視線

この前、出かける準備をしていると

何やら視線を感じた。

ふと、鏡を見ると

そこに、クヌギが!!


DSC02237.jpg

そんなに

かぁさんが好きなの?

DSC02235.jpg


鏡の中まで見つめたい

そんな

ストーカーちっくな

クヌギです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌギ

Next |  Back

comments

こんなストーカー大歓迎ですね。
喜びを訴えたい(自慢したい)です。

なにやら右下のあたりに
せわしなく腹筋するネコみたいなのが見えます...(´・∀・`)

しのたろ:2012/09/25(火) 17:34 | URL | [編集]

しのたろさま

そうなんです(*>ω<*)
家ではこのストーカー行為が
日常的に見られます。トイレはさすがに
かんべんしてほしいんですけどね・・・。

腹筋ネコ(笑)
なんか、ブログパーツ漁りをしていて
見つけてしまいました♪
かわいくて、つい連れて帰ってしまいました。
ぽちっと押してやると
腹筋休憩です。

他にも「記事一覧」ページを作ったり
いろいろいじってみました。

しのたろさまのページも参考にさせてもらいました(〃ω〃)

yurikon:2012/09/25(火) 21:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
