--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’09.29・Sat

誕生日

今日は2にゃんの誕生日・・・

ではないのですが

友人の誕生日なので

ダンナちゃんとお祝いソングを

プレゼントしました。




さすがに天下のyoutubeさんなので

顔出しはNGです(他の動画で出してしまったので意味ないのですが・・・)。



なので、出演はクヌギ、

演奏(ウクレレ)はかぁさん

ボーカルはとうさんで

お送りいたします。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

友人からはこんなメールをもらいました。


「素敵なバースデーソング♪をありがとう。ハイカラやな❤」



・・・・


・・・

ハイカラって・・・

今どきなか卯でうどん頼むときくらいしか

言わんよ(笑)



なにはともあれ、

よろこんでもらえてよかったです♪


ふまーん
さ、最近ぼきゅの出番 

すくなくないでしゅか?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌギ

Next |  Back

comments

わ~~~(´・∀・`)
パチパチパチパチ
パチパチパチパチ

ダンナさま素敵な歌声です~!!
かぁさんの演奏と息ぴったりですね♪
癒されました♡


本当だ 腹筋猫タッチすると小休止(=v=)

しのたろ:2012/09/30(日) 15:49 | URL | [編集]

ありがとうございます♪

お耳汚しでなかったら
またほかの歌もUPするので
きいてください(*^。^*)

yurikon:2012/09/30(日) 18:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
