--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先日、家の近くの

猫カフェに

行ってきました。

→猫カフェまるまり さん

まるまり看板
夜行ったので看板が見づらくてすみません・・・。



入店して手を洗い、

一通り説明を聞いて

ねこちゃんのお出迎え~

チャチャ@まるまり

真ん中のコ、お名前忘れました・・・

ゴメンナサイ(汗

右はアメショのコ。さすが好奇心旺盛!!




続いて、黒いコが餌を目当てに

近づいてきました。

まるまり

それ、エサちゃうよ~

ひたすら

ねろんねろんしてくれました(笑)



成猫の割には

比較的身体の小さい子が多く

ミロ@まるまり

持って行った

ペットボトルが

大きく見えました(持込可)。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

帰ってきたら

クヌギチェック入りま~す

まるまりの後


まぁ、ひたすら

におぐ におぐ

くんくんくぬぎ

お留守番

さみしかったね~

まるまり後の
さっきのペットボトルです(注)縮んでません

何?この体格差?


猫カフェレポート詳細は

後日また・・・






ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌハル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
