--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’10.06・Sat

母をたずねて3000m

ぼ、ぼきゅは、

おかぁさんに会いに行きましゅ!!


ハル☆キリッ

かぁさん:ハルのおかぁさんは

このかぁさんでしょ?



そ、そうじゃなくででしゅ。

ぼきゅを産んでくれたおかぁさんに

会いに行くでしゅ!


かぁさん



かぁさん:ハルくんはひとりで

お出かけできないから

かぁさんが代わりに

会ってきますね!



(なんだこの寸劇?)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

というわけで、

(ハルの)母をたずねて3000m、(「里」じゃありません、「m」です。メートル。)

です。

そうです、意外と(というか普通に)近いんです。

昨日、ハルの母さまと一緒に暮らしていらっしゃる

クヌギとハルの元親さまの

お家へ

初めて遊びに伺いました♪

→志ののおすそわけ。




以前にもチラッと

お話ししましたが、

元親さまは

ブログ:志ののおすそわけ。

の管理人さまで

なみなみならぬおせわになっている方です。




元親さま宅には

なんと!

11にゃん

もいるのです。


まさに、パラダイス!

ディズニャーランド

です。


志のさま宅1

「こんにちは~」


・・・しらないひと、の

気配を感じてみんな二階へ退避。

残されたのは

ケージの中の子猫だけ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


ニンゲンたちは

お久しぶりの再会で

それぞれの家のにゃんずの話や

身近に起こった子猫惨殺事件の話などを

ひとしきり語り合いました。


しばらくして

2階に避難したにゃんずに会いに・・・

ニゴサンゴ


!!!

しらないしと こわい




よく見るとうしろにも1匹
ニゴサンゴ2


最初はこわごわだった

クヌギの妹「楓(かえで)」ちゃんも

かえでたん


おもちゃが気になって

出てきてくれました(^◇^)

かえでたん2




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

長くなってきたので

このつづきはまた明日

いただいたカワイイおみやげも乞うご期待!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

元親さま、昨日はほんっとうに

楽しい時間をありがとうございました!!

また、遊びに行かせてください(*>ω<*)







ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌハル

Next |  Back

comments

昨日はお忙しい中お越しいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

よそ様のブログで見る我が家は
いつもと違って見えるのが不思議です。
楓が美人です(笑)

楽しい時間はあっという間でした。
せっかくの?ご近所さまですから、
またドシドシお越し下さいませ♡

私も毎日キジトらズでお目にかかるクヌハル君達に
会いに行かせて下さいo(*^▽^*)o

しのたろ:2012/10/06(土) 21:35 | URL | [編集]

しのたろさま

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました!

楓ちゃん、美人ですね!
さんごちゃんはカワイイ系ですね♪

あれから家に帰ると
しっかりクヌギにニオイチェックされました(笑)

そして、「浮気してきたでしょ?」と断定されたのか
今日はストーキングしてくれませんでした・・・
完全にすねこです。


はいはい、えぇ、えぇ。クヌギがいちばん
かわいいですよ(-_-)
、となだめてやりました(あーしんど)

そんなわがままぼっちゃんと
マイペースでぶ王子ですが

ぜひぜひまた遊びにきてください(^^)/

yurikon:2012/10/07(日) 00:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
