--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

10/5に

クヌギとハルの

元親さまに会いに行ってきました。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

楓(かえで)ちゃんと遊んでいると


ちびちびさんごちゃんも出てきてくれました

さんご&かえで



その頃・・・

牛姫(よもぎちゃん)は1階で

フリーズしていました(笑)

うしひめ


フリーズしていたので

逃亡もできず

私のナデナデの餌食になってくれました。


おはなしが楽しくて

ズルズル長居をしている間に

ちっちゃいコはすっかり慣れてくれているようでした表現_L~1

ちびくんたち@志のさま宅


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

元親さまのお宅を後にして

せっかく外出したので

お外でごはん

ノアノア2


銀閣寺の近くで

オープンテラスのステキなところでした

ノアノア


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

家に帰って

いただいたデザートを開けます。

ニャロウィンケーキ

おみやげ2

かぁさん:ゴメン、ハル君。

かぁさん興奮しすぎて

ハル母さまの写真を撮るをわすれちゃった・・・





母をたずねて3000m(おわり)






ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieクヌハル

Next |  Back

comments

わぁ!
ちゃんごがよそ様のブログに!?
険しい顔のヨモギも(笑)

なんだか興奮してしまいますね^^
そして素敵なレストラン♪にも興奮@@

ハル君、ハル君のお母さんはねぇ、
お目目だけになっちゃってたんだよ~(*´ε` *)

しのたろ:2012/10/09(火) 00:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
