--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’10.14・Sun

それでも箱がすき

ピンポーン

宅配便でーす

だ、だれか来たですかわい~2


みんなの大好きな

箱が届きましたよ~

はこくぬ


ぼ、ぼきゅも入るでしゅ~

はこはる2



のぞきたいおとしごろ・・・
はこはる











ランキング参加してみました



トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieクヌハル

Next |  Back

comments

しのたろ園長先生の所からきた、あねこです。
くぬぎの里親さま初めまして( ´∀`)
この度は申し出をして頂いて、とても心強かったです!本当にありがとうございます。
以前から鳥取県民として勝手に親しみを抱いてました(^ν^)クヌギくんもハルくんも幸せそうで、いつも楽しみにブログを拝見してます♡
後先考えないで行動して、いつもなきべい兄に怒られてるあねこですが、今後とも兄共々に宜しくお願いします♡

あねこ:2012/10/14(日) 19:31 | URL | [編集]

あねこさま

わがブログへようこそおこしやす~!
はじめまして。。。くぬはるのかぁさんです。

コメントいただきありがとうございます!
しかも、いつも見て頂いているとのこと、
重ねてありがとうございます。

しのたろさまの活動をみて、私もなにかできることがないか
探していたところです。

これを御縁に今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします~♪
なきべい兄さまにもどうぞよろしくです。

p.s.なきべいくんカワイイ(*>ω<*)(*>ω<*)です

yurikon:2012/10/14(日) 22:19 | URL | [編集]

あ、鳥取出身はミロママさんでした(^^ゞ
失礼致しました(;_;
園長先生に先ほど指摘されて気づいた私(=o=;)
おっちょこちょいですが宜しくお願いします♪

あねこ:2012/10/14(日) 23:34 | URL | [編集]

いえいえ^m^
さきほどとうさんと
「鳥取?なんだろ?」と話していたので解決してよかったです♪

クヌギ:かぁさんもおっちょこちょいでときどき
    ぼくたちのごはんをわすれるです!
かぁさん:あぁっ!! そ、それはナイショにしといてよ~(泣)

yurikon:2012/10/15(月) 00:01 | URL | [編集]

はじめまして。しのたろ園長先生のところからやってまいりましたなきべい兄と申します。いつも楽しくクヌギくんとハル君のお姿拝見させて頂いてます(_ _)

この度はあねこさんが保護しました黒猫の銀子ちゃんの一時預かりを申し出て頂き本当にありがとうこざいます。なんとかひとまずは大丈夫ですが、お申出は本当にうれしかったです。
今後ともまたお世話になることもあるかとおもいますが、その時はあねこさん共々よろしくお願いします。

以前のネコパトのときにハル君のことは知っていました。今はクヌギちゃんと共に温かく幸せなご家族になって頂き本当に感謝感謝です(_ _)(_ _)

家の弟もキジですが、みんな柄の個性があっていいなあ〜なんてつい感情移入しながら見ています。

これからも度々書き込みさせて頂きますので、よろしくお願いします(_ _)

なきべい兄:2012/10/15(月) 00:28 | URL | [編集]

なきべい兄さま

はじめまして!北の国からこんにちは(笑)

保護された黒にゃん、「銀子」ちゃんっていうステキなお名前が
ついたのですね♪ ともあれ、なんとかなりそうとのことでよかったです!!

私の家はこのとおり息子が3人(ダンナちゃん、クヌギ、ハル)おりますので
狭い我が家では家族を増やすのは今のところ難しく
ホームステイならウェルカムだということで
立候補させていただいた次第です。

今後とも、なにかお役に立てることがありましたら
なんなりと仰ってください(^^)/



ハル:なきべいくん、にいさま、こんにちわでしゅ!
   ぼ、ぼきゅのこと、知ってくれてたでしゅか?
   なきべいくんオットコマエだから、ぼきゅのししょーになってくだしゃい!

クヌギ:なきべいくん、にいさま、はじめましてです♪
    北はさむいですか?北ってたべられるものですか?北っておいしいですか?
    僕はシーバが好きです(目キラキラ~)

かぁさん:こらっ!クヌギ!いやしさ満開だよ!後半食べる話ばかりだったよ!

     す、すみません(汗)わが家のイヤシイ隊長が失礼いたしました~。
     

yurikon:2012/10/15(月) 08:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


記事一覧
