--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’10.24・Wed

クヌイヤー

ドラえもんが嫌いなものはなぁに?

⇒ねずみ

ぶっぶ~

ちがいます。


ドライヤー(ドラ、嫌~)です。



クヌギもドライヤーが嫌いです。

なのでわが家では

髪を乾かす機械は


クヌイヤー

と呼ばれています。




ヤなことして、ごめんね、クヌギ。。。






ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

2012’10.23・Tue

モール

これ、いつもごはんをあげている

ボウル。。。

モール


!?

なんか入ってる!

クヌギ・・・えぇもんとおなじくらい

好きなんか?





あ!モールです
クヌモール

ボク、これで遊ぶのがすきです!



モールスキクヌギ


はいはい、でも冷蔵庫の下とか

すぐ入れるんだから

気を付けてね!





ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

2012’10.10・Wed

寝相アート!?

最近

寝相アートなるものが

流行っているらしい。→寝相アート

赤ちゃんが寝ている間に

布団のまわりに

カラフルな服などを置いて

絵を作っていくのだという。



子どもはいないケド、

寝「子」はいる。

これはやらずにはいられない、

ということで

やってみました。

ねこぅアート

名付けて、

ねこぅアート

ちょうちょに見えるかな・・・


もう少し修行します(汗






ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

2012’10.02・Tue

ねことねずみ

ねことねずみは

仲が悪い、

と世間では言います。


でも、

それは

誤解です。


わが家では

とっても

仲良しです。

ねことねずみ

・・・てか、ねこがネズミに

捕まっています。


最近人気投票で

トップ1,2を争っている

とうさんでした!





ランキング参加してみました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieクヌギ

2012’09.29・Sat

誕生日

今日は2にゃんの誕生日・・・

ではないのですが

友人の誕生日なので

ダンナちゃんとお祝いソングを

プレゼントしました。




さすがに天下のyoutubeさんなので

顔出しはNGです(他の動画で出してしまったので意味ないのですが・・・)。



なので、出演はクヌギ、

演奏(ウクレレ)はかぁさん

ボーカルはとうさんで

お送りいたします。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

友人からはこんなメールをもらいました。


「素敵なバースデーソング♪をありがとう。ハイカラやな❤」



・・・・


・・・

ハイカラって・・・

今どきなか卯でうどん頼むときくらいしか

言わんよ(笑)



なにはともあれ、

よろこんでもらえてよかったです♪


ふまーん
さ、最近ぼきゅの出番 

すくなくないでしゅか?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieクヌギ

記事一覧
